人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和*

先週末は衣装屋さんで和装の前撮りでした。

予定外のあんみつ姫*スタイル・・・。

しかも、予約より30分以上も遅刻しちゃってっっ!だって・・・神戸の町がルミナリエ開催してることすっかり忘れてて、行くとこ行くとこ通行止めの駐車場満車Σ(・∀・) わぉぉ
なんとか、車をとめて、人ごみの中を猛ダッシュですよーー。

私たちが一番最後の予約だったようで、無事撮影してもらえて よかったです。

でも・・・まさか カツラになるとは^^
もちろん、洋髪のつもりで、成人式で使った髪飾りも用意して、ルンルンで行ったのですが、いざ着替えに入ると、着付けの先生が、

「今日は、もちろん カツラよね」って。 「 勘弁してくださいよ~!」と抵抗したのですが、カツラを強くオススメされちゃって、「おまかせしますわぁ・・」ってあきらめました(-ω-。) 

自分の髪はネットをかぶって、ばっちりメイクもしてもらいました*
キラキラのかんざしも、なんだか左右対称でアンテナをつけてるみたいでした。
和*_d0138850_2056956.jpg

母親は、私のカツラ姿を見て、着付けの先生と一緒になぜかすごく喜んでいました。

自分ではう~~ん キレイ・カワイイの基準が分からず、こんなもんかぁ みたいな^^
体格のいい彼の袴姿はなかなか立派でした☆ 

帰るころには、お腹がすいて、ばっちりメイクをしたまま お好み焼きを食べに行きました。
+ + +
お菓子(焼き菓子)も作っているのですが、わたしの場合、
夜作る → ねかす → 朝食べる → なくなる ので最近はお菓子の記録を残すタイミングがないですなぁ(。・ω・。)

シュトーレンが食べたーい(*・ェ・*)ノ
by chibi-tomato | 2008-12-18 21:06 | wedding*
<< fruit* roll cakes わくわく そわそわ Decem... >>