人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友の Wedding * *

神戸三宮の 山の上の上の結婚式場 ** 結婚式場の名前はsora(ソラ)
名前の由来の通り、空の中にいるような結婚式場でした。チャペル全体は石を詰込んだような壁に、バージンロードの正面は一面ガラス張り。
真っ青な空に向かって新郎新婦は愛を誓います。。アーメン ***

中学・高校・社会人と多感な頃を一緒に過ごしてきた親友なので、新婦さんがパパさんとバージンロードに立っただけで、込み上げる思いが溢れ出しそうでした。パパさんの複雑な切ない気持ちも痛いほど分かるしぃ・・・ヽ(・д・`。)

親友の Wedding * *_d0138850_21181188.jpgテニスで出会ったお2人さんのウェディングケーキはこんなん^^
ケーキのカットは、新郎新婦さんと、お2人それぞれのご両親と3組でされていました。
なんかあったかい*^^*




どきどき2次会。私たち幹事3人は自分たちなりにがんばりました☆フゥー。ブゥー。
おもしろイベントは・・独身女性に(私もだ!)→→ブーケトス そして、
独身男性には→→パンティートス!!をしました。(私の彼の提案です(汗。。。)
新郎が新婦のドレスの中からパンティをぬがせてポイッとね。
ワーワーワーワーなっていました (^^笑) もちろんニセ物です*

親友の Wedding * *_d0138850_21375453.jpgGreeeenのキセキの大合唱もみんながんばって歌ってくれていました♪








手作り2次会にしたかったので、小物作り等深夜まで大変だったけれど、
私にとって大切なお2人の幸せのお手伝いができたことをとても嬉しく思います。

新婦さんから会の後、もらったお礼のお手紙にはこんなことが書いてありました。
「結婚をして、自分を全部出して受け止めてくれる相手ができて、ひとりじゃないと思えることが本当に幸せ・・・と感じます。」と*^^*

うんうん(*・ェ・*)♡

結婚という意味の深さを感じました。
私もマイペースながら、一歩一歩近づいていきたいです* *
by chibi-tomato | 2008-08-04 21:43 | らいふ
<< 黒糖チーズクリームのばななロール シナモンロールと蜂蜜れもんのク... >>