人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルフルーツとオレンジのケーキ

前からずっーと気になっていたクオカさんのミックスフルーツビッツ、
(キウイ・イチゴ・リンゴ・マンゴー・パイン・・なんともカラフルで可愛いです)
バターケーキに入れてみました*^^*
少し大きめだったから、細かく刻んで、オレンジピールもたくさん入れて、
生地にはココナッツも入れたので、オーブンを開けるとフルーティな香りがします ♪

これはきっと彼には気に入ってもらえるだろな~っ。そんな気がしました。
だって、31でアイス食べるときも、コンビニでジュースを買うときも決まって
桃・マンゴー・パイン味の濃厚なトロピカル系を選んでるし・・。
でも平日だからあげるときないや。
フルーツの砂糖漬けだから、少し甘いかなと思っていましたが、そのまま食べても
ひとつひとつしっかりとフルーツの味がする砂糖漬けでした**
カラフルフルーツとオレンジのケーキ_d0138850_235593.jpg

昨日は半年ぶりくらいにカラオケしました。
2次会の選曲をしている途中なので、どの歌も歌詞をじーっくり
聞いていたんだけど、今流行っているGreeeenだったかな。
「キセキ」という歌のストレートな気持ちを歌った歌詞に心がジーン・・・・・♡♡
となって、次の日の今日も頭の中で何回も何回もまわっていました。
by chibi-tomato | 2008-06-09 23:27 | お菓子作り
<< クリームスコーン ふわふわ メープルロール >>