人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ようびのごはんは ♪

お互い実家でゆうゆう暮らしのわたしと彼さん◎

もう・・半年くらい続けていることなんだけど、彼さんが今は受験生なので、

お小遣いも時間も余裕がなくなってきているので、日よう日は外食せず、

お家でわたしが晩ごはん作って、んで、一緒に食べる時間が最近の

日よう日のデート?になっています。

お料理好きなんだけど、最初は不慣れで・・料理本のとおりにお買い物して、

晩ごはんのメニューもその一週間仕事中に考えてみたり、、CooKPAD見て

みたり大変だったんだけど、ようやく慣れてきたかな^^ 

キッチンも散らからなくなってきたし^^

お菓子づくりも大好きです☆(←やっぱり洋菓子職人の父の子だったぁ)

少しづつだけど、こうしてブログに残して

お料理上手になっていく過程をみれたらいいな♪という思いでブログをはじめました。

日ようびのごはんは ♪_d0138850_0192687.jpg

山盛りのおやこどん◎作りました♪たまごトロー って・・なってなーい^^

わたしのこと
(1983年)24さい。動物占いはこじか。
*すきなもの*
お好み焼き ・ とろけるチーズ ・ 食器 ・ aiko ・ きれいな海 ・ しば犬 ・
afternoon teaのもの                       こんなんです。
by chibi-tomato | 2008-01-10 00:26 | らいふ
<< yuzu茶のパウンドケーキ アスパラとベーコンの和風かるぼなーら >>