アスパラとベーコンの和風かるぼなーら

もう・・いくつ寝ると  お正月♪

手がびりびりするくらい風が冷たかった一日。
いやだぁーーと言いながらお墓参りに。ちょと面どぉ・・と思うんだけど、
お墓参りに行った後は、いいことした気分というか、心があらわれますね^^

そんな今日はお家でぬくぬく*お菓子作り*&Cookingです。

d0138850_14222132.jpg

ブロックベーコンを使って、*和風かるぼなーらー♪♪*

少しこってりーだったけど、おいしくできたかな(満)






*ココアマーブルシフォン*
も作ったよ↓↓ いびつ・・ 生地が少ししずんでしまうのは、オーブンの時間が少し長いのかなぁ・・はて

d0138850_2232051.jpg
[PR]
# by chibi-tomato | 2007-12-31 03:03 | ごはん

*12月26日**はじめましての日記

ずっとはじめてみたかったけど、PC苦手・・でもでも、始めるきっかけが見つかりました。
自分の心の中で忘れてしまわないよぉに。ずっと今の気持ちを大切にできるよぉに。

*12月24日*お天気のいいクリスマスイブ☆
お付き合いしてもうすぐ1年半になる彼さんと一緒に過ごしました。
クリスマスプレゼントにあたしは、○ッシ?とか言うバイクのミニチュアとニット帽をあげて、あたしはずっといいなって思ってたBag♪をもらいました。・・アリガトウ^^

んで、大阪りんくうのショッピングモールへ♪
たいした料理はできないけど、お目当ての「ルクルーゼ」の黄色いおなべを買えてひと安心◎

晩ごはんはクリスマスイブだけど、関係なく大好きなお好み焼き屋さんへ。

いつもどぉーり楽しく過ごして、バイバイするのいややぁって思ってもいつもどぉーりにバイバイでまた明日から普通の日々やぁと思って車に乗って帰っていたら、彼さんから

「大事な話があるんだけど。」って。   ・・・?・??!・・?ほぇ

車をとめて  取り出してくれたのは、きらきらのぴかぴかのエンゲージリング◎
あたしよりも好きなんぢゃないのか?と思うくらいのバイク好きの彼から、3台あるバイクの1台を売る覚悟で買ってくれたみたい。
脱サラして学生をしている彼にはずいぶんと大変だったと思うからその気持ちがほんとに嬉しくて◎・・うぅぅ

まだまだ結婚は一年後か二年後か分らないけど、真剣な気持ちをつたえてくれて、安心させてくれてどうもありがとう。

もうすぐ国家試験だね。。あたしも彼さんに負けないようにステキになるぞぉー^^*
とりあえず・・また明日からがんばろぉ

(でもこのピカピカどこに付けて行ったらいいんだろぉ、、^^?)
[PR]
# by chibi-tomato | 2007-12-26 15:49 | らいふ