カテゴリ:wedding*( 3 )

日記 「 weddingしました * (1) 」

H21.3.3桃の節句に入籍し、無事3.8お誕生日に結婚式を迎えることができました。

たくさんの方々に見守られ、この日を迎えられたこと 心から感謝しています ^^

と同時に、義父母さんたちと同居の暮らしが始まりました。
今は新しい家族との生活になじめるようにと、様子をみながら生活しています(^^笑 汗)

H21.3.8 (日) 

d0138850_18384773.jpg

緊張で、前日は眠れませんでしたぁ。 前日の夕方までお天気は雨だったのですが、
巨大てるてる坊主を製作し、お天気は一転◎ 快晴に *
d0138850_18344112.jpg

白を貴重とした、こじんまりとした教会のある ハウスウエディングです。
d0138850_18355279.jpg

カジュアルに お花をギュッと集めてリボンで結んだ クラッチブーケです *
d0138850_18412371.jpg

玄関は、希望でリースにしてもらいました^^ 淡い色合いがお気に入りです。
d0138850_18431851.jpg

これはね、展示物。彼の趣味コーナー ^^ バイク・サッカー大好きくん。 
d0138850_1845614.jpg

私のコーナー^^ 手作りお菓子のボードを作りました。
キャスキッドソンなど、お気に入りの本もたくさん並べました。
d0138850_184654100.jpg

自分たちのお家にお招きしたような気分になるのが、ハウスウェディングの魅力ですね☆
お式は、どきどきであっという間でした^^ 
これから、私はこの人と一緒に人生を歩むのかぁ・・・としみじみ。
パパ かっこよかったよー。 歩くの、緊張したねっ。

いよいよ 披露宴に・・・・ ♪
[PR]
by chibi-tomato | 2009-03-21 18:53 | wedding*

和*

先週末は衣装屋さんで和装の前撮りでした。

予定外のあんみつ姫*スタイル・・・。

しかも、予約より30分以上も遅刻しちゃってっっ!だって・・・神戸の町がルミナリエ開催してることすっかり忘れてて、行くとこ行くとこ通行止めの駐車場満車Σ(・∀・) わぉぉ
なんとか、車をとめて、人ごみの中を猛ダッシュですよーー。

私たちが一番最後の予約だったようで、無事撮影してもらえて よかったです。

でも・・・まさか カツラになるとは^^
もちろん、洋髪のつもりで、成人式で使った髪飾りも用意して、ルンルンで行ったのですが、いざ着替えに入ると、着付けの先生が、

「今日は、もちろん カツラよね」って。 「 勘弁してくださいよ~!」と抵抗したのですが、カツラを強くオススメされちゃって、「おまかせしますわぁ・・」ってあきらめました(-ω-。) 

自分の髪はネットをかぶって、ばっちりメイクもしてもらいました*
キラキラのかんざしも、なんだか左右対称でアンテナをつけてるみたいでした。
d0138850_2056956.jpg

母親は、私のカツラ姿を見て、着付けの先生と一緒になぜかすごく喜んでいました。

自分ではう~~ん キレイ・カワイイの基準が分からず、こんなもんかぁ みたいな^^
体格のいい彼の袴姿はなかなか立派でした☆ 

帰るころには、お腹がすいて、ばっちりメイクをしたまま お好み焼きを食べに行きました。
+ + +
お菓子(焼き菓子)も作っているのですが、わたしの場合、
夜作る → ねかす → 朝食べる → なくなる ので最近はお菓子の記録を残すタイミングがないですなぁ(。・ω・。)

シュトーレンが食べたーい(*・ェ・*)ノ
[PR]
by chibi-tomato | 2008-12-18 21:06 | wedding*

dress shop*s ・:*:・

日よう日、母とドレス選びに* 以前に、彼と一緒に一度行ったので今回は2回目です。
毎回3時間はかかるので、動いてないのに、ぐったり~としてしまいました。

彼は、あーやこーや言ってくれるタイプなので、頼りになりました。
こっちよりも、こっちのほうがいいと思う・・*と言われると、すごくそう思えてくる。単純 ^^

カラードレスはわりと、これ可愛いねーとか言いながら、イメージも膨らみやすかったのですが、白ドレス選びが難しかったです。

白*なだけに、ありのままの自分・・・という気がして^^

こじんまりとした教会なので、華美すぎるのも合わないし、シンプルで大人ぽいのも、着こなせないので・・・(汗。)

母は、「もうどれも同じに見えてくるわ・・・」と。 がんばれーおかあちゃん*↓母 撮影:

d0138850_20572032.jpg

1着目に試着したカラードレス*イエローのサテン生地にオレンジ・ピンクの生地が重ねてあって、全体にはチュール素材のカラフルな小花がたくさんついています。
上半身はキラキラしたビーズの刺繍がついてたっけナ。
見る人によって、オレンジにみえたり、サーモンピンクにみえたりするそうです*^^*

これはサイズが大きかったけど、今のところこれに決まりそうです ほっ。

お菓子も気分転換に作っています。デジカメを貸し出し中なので、撮影はできなかったけど、バニラクッキーやら、キャラメルクッキーやら、今日は白ワインを買って帰りました。
梨をコンポートにしようかなと思っています^^
お昼休みとかに、皆さんのブログを見ていると、私もがんばろって、いつも元気が湧いてきます.。o○
[PR]
by chibi-tomato | 2008-10-30 21:33 | wedding*