fruit* roll cakes

んーー*^^*
生クリームを使ったお菓子なんて、すごくすごーく久しぶりでちょっとどきどきしました。

仕事帰りにスーパーへ寄ってみたら、真っ赤な苺がならんでいました。
だけど、やっぱりお高い。 まったくかわいいだけあるなぁ。

はりきって苺を買っても、ケーキ失敗するかもしれないし・・・と弱気になり、今日は
cut fruit*を買うことにしました。 少量ずついろいろ入って超べんりーv
苺パックは今度かおぅ ♪

もう少し、くるくる~◎◎となればよかったけど、美味しくできました*
d0138850_20561956.jpg

クリームがよれないように、小刻みにカットしたとき、カラフルなフルーツがみえて、とってもかわいいなぁ^^と思いました。
こうゆう瞬間に、お菓子作りって楽しいなぁと思います。

がんばって作ったお菓子を、食後にみんなにデザートで食べてもらうという些細なことが、なんだかうれしいです。

ミントの葉* お菓子に添えようと葉っぱだけ少しちぎった後、水に浮かべて置いていたら、数日後、またまたちゃーんと根が生えてきました。
ちぎっちゃって、ごめんね。また大きくなってね ^^
[PR]
by chibi-tomato | 2008-12-22 21:15 | お菓子作り
<< 2009* ○牛● 和* >>