人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dress shop*s ・:*:・

日よう日、母とドレス選びに* 以前に、彼と一緒に一度行ったので今回は2回目です。
毎回3時間はかかるので、動いてないのに、ぐったり~としてしまいました。

彼は、あーやこーや言ってくれるタイプなので、頼りになりました。
こっちよりも、こっちのほうがいいと思う・・*と言われると、すごくそう思えてくる。単純 ^^

カラードレスはわりと、これ可愛いねーとか言いながら、イメージも膨らみやすかったのですが、白ドレス選びが難しかったです。

白*なだけに、ありのままの自分・・・という気がして^^

こじんまりとした教会なので、華美すぎるのも合わないし、シンプルで大人ぽいのも、着こなせないので・・・(汗。)

母は、「もうどれも同じに見えてくるわ・・・」と。 がんばれーおかあちゃん*↓母 撮影:

dress shop*s ・:*:・_d0138850_20572032.jpg

1着目に試着したカラードレス*イエローのサテン生地にオレンジ・ピンクの生地が重ねてあって、全体にはチュール素材のカラフルな小花がたくさんついています。
上半身はキラキラしたビーズの刺繍がついてたっけナ。
見る人によって、オレンジにみえたり、サーモンピンクにみえたりするそうです*^^*

これはサイズが大きかったけど、今のところこれに決まりそうです ほっ。

お菓子も気分転換に作っています。デジカメを貸し出し中なので、撮影はできなかったけど、バニラクッキーやら、キャラメルクッキーやら、今日は白ワインを買って帰りました。
梨をコンポートにしようかなと思っています^^
お昼休みとかに、皆さんのブログを見ていると、私もがんばろって、いつも元気が湧いてきます.。o○
by chibi-tomato | 2008-10-30 21:33 | wedding*
<< ダブルチョコチップ--** *栗**の渋皮煮 >>