人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコライスと鶏マヨ

日曜日、外食しないで、お家ごはんばっかりだなー^^節約でいいんだけど。
いつもね、冷蔵庫にある食材を確認して、ちゃんとかぶらないように夕飯の買い物に
行くんだけど、確認したはずの玉ねぎが帰ってきたら、使われていた・・!
タコライスに玉ねぎのみじん切りも入れなきゃだめなのに(´・д・`)ノ

タコライス?タコスライス?!夏らしい簡単ごはんですね。
ほかほかのごはんに、とろけるチーズをのせて、少しレンジで温めて、
レタスにトマトにピリ辛ミンチ肉。
混ぜ混ぜして もりもり食べられるー。
タコライスと鶏マヨ_d0138850_22143491.jpg

午前中、マカロン作りに挑戦したけど、やっぱり失敗・・^^v
なかなか乾かないし、オーブン入れてもペッタンコのまんまだし。なんじゃこりゃ(・∀・)
あぁ~!かわいく作ってみたいものです。
たくさん使ったアーモンド粉がもったいなぁい・・もったいなぃや・・

最近H&Mという服がお気に入りです。ネットで買った同じデザインのワンピース2枚
(モカ色と生成り)が届きました。
普段、ズボンかスパッツ着だから、ワンピースなんてどきどきだなぁ^^
夏だし、ワンピースもいいだろうーって。
by chibi-tomato | 2008-05-18 22:29 | ごはん
<< ショコラマカロン キャラメルと胡桃のマーブルケーキ >>