人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルと胡桃のマーブルケーキ

今年の3月までは、同じ部署に年配の上司がたくさんいたけれど、4月からは人事異動で部署が少し分かれたので、今は女の子、女子3人の部署になりました。
先輩→わたし→後輩。今までは残業なんて~当たり前~♪という空気だったけど・・これからは、18時には帰っちゃおう~!計画なので、好きなことをする時間が増えそうで何よりです**
キャラメルと胡桃のマーブルケーキ_d0138850_22385279.jpg

さくらんぼはね、部長さんのご自宅の庭でなったものを頂きました。
かわいいですね(・∀・ヽ)食べずに包んで持って帰ってきました。
キャラメルと胡桃のマーブルケーキ_d0138850_2242239.jpg

キャラメルクリームまだある・・♪何が作れるだろう♪
日曜日、彼さんが晩ごはんを食べにやって来ました。
・たことレタスのピリ辛チャーハン
・レンコンの挟みあげ ・春雨と牛肉の炒め物
・もやしと豚ひき肉のスープ  気づいたら全てのおかずに生姜が入ることに。
キャラメルと胡桃のマーブルケーキ_d0138850_22465771.jpg

彼は晩ごはん食べたあと、横になってグーグー寝ていました。
私は退屈だったけど、食べて寝て・・人間らしいなって思いました^^
by chibi-tomato | 2008-05-12 22:53 | お菓子作り
<< タコライスと鶏マヨ スフレチーズケーキ >>