人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~春巻き~

土ようびの晩ごはん、家族のために春巻きを作りました。
ほんとは日々のきろく*として、ちゃんと作ったその日にこの画面に記録していけたらナ・・
と思うのですが、何せ、このブログのことは誰にも話していないので、
休みの日はなかなかゆっくりPCに向かえなくて ウズウズ(・ω・`)。

↓この日のメインは、写真じゃ分かりにくいけど、トマト♪
サニートマトっていうんだっけなぁ。ミニトマトと普通のトマトの中間くらいの大きさ。
みんなが口々に、デカー(・∀・*)/って言うのがおもしろくて。おもしろ半分で^^
~春巻き~_d0138850_2231112.jpg

春巻きは 豚肉・ピーマン・ニンジン・春雨・タケノコ・シイタケ・モヤシ・・と具がたっぷり。
揚げたてはビールによく合いますね!って私は飲めないんだった。。

日曜日のお菓子作りは*キャロットケーキ
以前にCOOKPADで見つけたものです。
生地には、すりおろしたニンジンと細切りのニンジンがたっぷり。レーズンとシナモンを
入れて、チーズフロスティングをたっぷりぬって、NYのcafe風だそうです☆
おいしいですよー*
~春巻き~_d0138850_2226229.jpg

by chibi-tomato | 2008-04-21 22:27 | ごはん
<< ふらふらと日記です* コーンとチーズとベーコンのマフィン >>