人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンとチーズとベーコンのマフィン

甘くないマフィンは食べたことがなくて、想像がつかなくて、
思っていたよりすこしショッペイ(・ω・=)できあがりに。
クリームチーズも黒ペッパー入り*というものを使ったからかな。

かれと、チーズ&黒こしょう味のスナック菓子を食べていたとき、
(新しい味がでると食べたくなるお菓子=じゃがりこ^^)
「ボクこーゆー味好きやわぁ。」と言っていたのを覚えていて、
黒ペッパー入りのクリームチーズを見つけたので、これだ☆と思い
作ってみました。
よくばりだから具だくさんにして、一個食べるとお腹いっぱい。。(´ェ`*)
彼にもあげたんだけど、感想は「おいしかったよ*菓子パンみたいやなぁ・・」って。
マフィンっていうかわいい名前があるんだけど・ ・ まーいいんだけど。
コーンとチーズとベーコンのマフィン_d0138850_2048950.jpg

お料理、最近できてないなぁ^^ 平日は仕事から帰るとグテーとしてるし、
朝なんか私自分のことで手いっぱいだし、将来わたしに家事ができるのかなぁ
明日は仕事もお昼までだから、ごはん作ろう!     (お菓子も作ろー。)
by chibi-tomato | 2008-04-18 21:05 | お菓子作り
<< ~春巻き~ いちごクリームのシュークリーム >>